前期実績報告と社内研修を実施しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月21日、社内にて前期の業績を振り返る研修を実施しました。

前期の成果を確認し、後期に向けた行動計画を立てる貴重な機会となりました。

 

各部署に分かれてフレームワークを実施、

達成部署に関しては次のステップに向け、TODOリストを作成し優先順位づけを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未達成部署に関しては原因を深掘りするため、フレームワーク「5Whys」を用いて課題分析を実施しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、外部講師をお招きし、AIの最新活用方法について講習を行いました。
日々の業務効率化や企画立案に役立つヒントを得られ、社員の学びの多い時間となりました。
今回の研修を通じて、全社員が課題を共有し、次の後期に向けた明確な行動指針を得ることができました。
今後も積極的に新しい知識を取り入れ、より良いサービスの提供に努めてまいります。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL