講師をお呼びしてマナーコミュニケーション研修・勉強会を行いました

昨日は1か月飛ばしの社内研修を行いました。
恒例の前田先生によるマナー研修。
弊社が扱う商材は高価なものが多いです。
その高価なものに相応のサービスや接客が
求められます。
その為に月に一回研修をします。
サービスや接客だけでは、足りません。
午後からは、環境整備です。
接客する環境、働く環境を整え、
気持ちいい空間と、働きやすい空間を
追求しています。
お客様もスタッフもどちらも満足できる空間を
目指していきます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL